美容まにあJULIAのブログ

美容や健康、グルメなどのご紹介

楽ピュアから「ピュアイオンミスト」のご紹介

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 


今日は楽ピュアから
「ピュアイオンミスト」
を紹介しますとびだすうさぎ2イエローハーツ


{42FB442C-CE80-4D18-81CB-48A4F3692B3B}


ダイヤモンドリップケア
ダイヤモンドブースター
ダイヤモンド化粧直し
ダイヤモンド美肌作り

1本でいろんな悩みに
対応してくれるんですカナヘイ花



今回は「ピュアイオンミスト」
を使って鼻パックしてみました!!


ミストを数プッシュして
シートを湿らしてから使用しますカナヘイきらきら

ちなみに!シート裏面に
クリアコートがしてあって
ミストが蒸発しにくくなっていますラブラブ

{88124947-138C-4A36-A45A-88DA0C85B4FF}

シートが思ったより大きくって
鼻だけじゃなくて
目の下辺り、小鼻もしっかり
パックできちゃいました!

{342F429C-2520-4251-8B9B-9DC2BBDE874E}

10分間後
シートを剥がしてみると、、、つながるピスケブルーハート


{0C6F0570-BB3A-4E75-B6A2-F76343A3198C}


ツルッツルになりました〜っカナヘイハートカナヘイハート

わーいカナヘイきらきら

ピュアイオンミストは
新しいタイプの化粧水で
肌を潤してくれるだけじゃなく

クローバー肌のくすみ
クローバー毛穴の黒ずみ
クローバー角栓が原因の化粧崩れ
クローバー脂症で肌がテカる
クローバー化粧直しに時間がかかる

こんなお悩みの方に
是非使っていただきたいですカナヘイきらきら

是非ちぇっくしてみてねカナヘイハート