美容まにあJULIAのブログ

美容や健康、グルメなどのご紹介

キングダム ツーステップマスカラ フィルムのご紹介

{E30C19AB-2431-4240-AAE8-AE45BD7D05D4}


今日は株式会社黒龍堂から
『キングダム ツーステップマスカラ フィルム』
のご紹介ですカナヘイきらきら

こちらがパッケージになりますカナヘイハート

{E885F9AE-0833-4355-9C02-BCE3B8E88F31}

{F712A18B-CB99-4028-859D-7E5BF88CE032}

見た目もとっても
かわいいですねってへぺろうさぎカナヘイ花

{1B46D156-CC22-43F9-89F9-0D9915FEA52F}


「ピンク側」が
マスカラ下地になっていて
カールをキープしてくれて
自まつケアまでしてくれるんですカナヘイきらきら

睫毛に塗ると半透明になってくれます

{65678904-01A9-4A7E-BE5A-08E72C85C83A}



黒側がマスカラになっていて
繊維配合で
睫毛をナチュラルに伸ばしてくれて
しかも!!
睫毛美容液が配合されているので
自まつケアも同時にできちゃいますとびだすピスケ2

{C7D2A577-5759-47F4-9F04-FD10A9B8ABF8}


薄すぎるのも盛りすぎるのもイヤな
ワガママなあなたに!!

こちらのマスカラは
可愛くダマにならずに
伸びてくれるんですつながるうさぎラブラブ


綺麗に伸ばしてくれる
マスカラはたくさんありますが
こちらのマスカラは

それに加えて
お湯でスルンって
落ちてくれるので

目をこすってしまう事によって

くすみ、シワ、シミ、たるみ
などのトラブルを
防いでくれるんですカナヘイピスケカナヘイきらきら


未来の事まで考えて
良いものを使っていきたいなと
私は思いました!!


{F2A168BA-4254-4555-BBF3-CBC04DA16BB0}




是非ちぇっくしてみてねカナヘイハート