美容まにあJULIAのブログ

美容や健康、グルメなどのご紹介

アゲルからピタヤパウダーのご紹介です

便秘にもイイ!ピタヤ専門店のピタヤパウダー


今日はAgetwell(アゲル)から
『ピタヤパウダー』
を紹介したいと思いますうさぎクッキー



ピタヤとは、、、クローバー??

知ってる方も多いとは
思いますが
スーパーフルーツとして有名な
【ドラゴンフルーツ】
の事ですニコニコハート


ダイヤモンドベタシアニン
ダイヤモンド鉄分
ダイヤモンド各種ビタミン類
ダイヤモンドムチン

等がバランス良く
豊富に含まれています晴れ

でも毎日ドラゴンフルーツを
食べるのは正直大変ですよねもやもや


味にも飽きちゃいそうだし
そもそも
ドラゴンフルーツを
置いてる店って
なかなかないですしね!笑


こんなに栄養価が高くて
抗酸化作用がある
女性にぴったりなフルーツなら

毎日摂りたいですよね!!


そこで!!!


私がオススメするのは
こちらのピタヤパウダーですニコニコ


{B3D60572-809D-4333-B7F8-E99B287C67FB}

{D1B67A6D-4322-4262-862B-96E67B2567BE}

{ADDD0020-6027-4670-9C12-1482604566F7}


私はスムージーと
ヨーグルトにいれてみたんですが

ヨーグルトは
ちょっと甘酸っぱい感じで
美味しかったんですが

スムージーに関しては
味の変化がよくわからなかったので
ぜひ味に飽きたら試してほしいですラブラブ


{51B4EE8C-C5A5-4E32-8086-DFD9F152F58D}

{D17FA285-5BE7-4F03-B3CC-14702A7ECD38}


でも、気軽に
こんなにたくさんの
栄養素を補給できるのは
やっぱうれしいですね♡

是非ちぇっくしてみてね照れ