美容まにあJULIAのブログ

美容や健康、グルメなどのご紹介

「PiMピムシャンプー&トリートメント」の紹介

{9DB07C92-3F1C-4A17-B6A7-81AB975D0CD7}




今日は、PiMから
「ピムシャンプー&トリートメント」
を紹介しますつながるうさぎカナヘイきらきら


こちらのシャンプーは
なんと!!!!
【洗浄成分が100%栄養】
でできているんですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

びっくりですよねあんぐりピスケ


100%栄養でできているので
シャンプーだけで
驚くほど手触りがよくなるんです!

たった1回目!の使用で
髪の変化にびっくりしましたカナヘイハート


またあとで紹介しますよ〜っラブラブ


ボトルは赤と白の
スタイリッシュな
デザインでできてますとびだすピスケ2カナヘイ花

{78554BF4-592C-462E-B7A0-4D4FA88EEFE9}

こちらが成分表です

{51160BF3-DC75-4526-BE85-5A2C4CA906DE}



でわでわ!!!
さっそく、実際に使ってどれだけ
変わるか写真で紹介しまーすカナヘイきらきら


Before
{8772666D-2745-4C1E-B633-90CF607C23A4}

{250ED644-1191-4B92-98EF-5C13A03028AB}

afterラブラブラブラブ

{E20E5E69-4036-4406-B73D-D543244ED5C3}

私自身がハーフなのもあって
もともとすっごーいくせ毛と
ダメージ毛、
広がりやすい髪質で
毎朝時間をかけてセットしてたんですが


みて下さい!!!
このまとまりとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら!!

一切使ってません!!

ドライヤーと手ぐしだけで
このまとまりとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花


なんでもっとはやく
「PiM ピムシャンプー&トリートメント」
に出会わなかったんだろう〜っ大泣きうさぎつながる花1

なんて思っちゃうくらい
感動しちゃいました!!!

もっとはやくであってたら
コンプレックスがもっと早く
解消されていたのに〜!
ってね気合いピスケカナヘイきらきら


くせも少し収まって
程よいウェーブになってくれましたカナヘイハート


シャンプーをした時から
「アレ?なんかいい気がする!」
と思ってましたが

ここまですごいとは
思いませんでしたくちびるハート


リピ決定ですカナヘイキャンティ

是非ちぇっくしてみてねつながるピスケつながる花1




当選しやすいゲッティーズの
モニターに興味がある方


会員登録は
是非ココからお願いします



{9B215482-576B-4302-A7BA-6F3037535C78}