美容まにあJULIAのブログ

美容や健康、グルメなどのご紹介

ダイエット・肌荒れを気にせずお酒を楽しみたい♪ゼリー型サプリメント『JOKER』

お酒も食事もスマートに!『JOKER』


今日は
株式会社メディソリーゾから
「JOKER」を紹介します牛あたまカナヘイハート


こちらはお酒を飲む前にも使える
食べ呑みしすぎる人の
切り札になる
スマートサポートゼリーですやる気なしピスケカナヘイきらきら

{595E852B-7E7A-4F97-B4D1-8B776F94E882}

パッケージはこんな感じですカナヘイ花

{798167A0-E373-4431-8A44-FA78E4166DCA}


では実際にお酒を呑む前に
前に頂いてみました!!


{D8D16D5C-8D65-4CE6-B4EF-4B54C41E419C}



{8466A99F-8AC1-442F-94CA-2BED1C37FD8A}


味は生姜が強めの
「アップルジンジャー味」で
すごく食べやすいですよ〜♡


アテと一緒に
いっぱい飲んで寝ましたがてへぺろうさぎ

朝はスッキリ起きれましたとびだすうさぎ1!!


次の日頭痛で目覚めて
頭痛薬に頼る生活とも
おさらばで〜す気合いピスケカナヘイきらきら


小さいのでポーチにいれて
持ち歩けて
水なしで手軽に摂取できるのが
「JOKER」の魅力ですねとびだすピスケ2カナヘイきらきら

是非使っていきたいです!!