美容まにあJULIAのブログ

美容や健康、グルメなどのご紹介

弱酸性次亜塩素炭酸水バイキン減太くんの紹介


{893CF285-EB25-49BE-9C5E-74AA48E3AB43}



今日は
弱酸性次亜塩素炭酸水
バイキン減太くん

を紹介しますとびだすピスケ2カナヘイ花

{C4F46555-693A-4EEB-BACF-5DD7AB44F635}


食品添加物と水で作られた
安全な除菌水なんですとびだすうさぎ2カナヘイハート


{56C13C48-A15D-44CB-A070-2E1250928126}



ゆめみる宝石キッチン周りの掃除、除菌、消臭
ゆめみる宝石トイレの掃除、除菌、消臭
ゆめみる宝石玄関の掃除、除菌、消臭
ゆめみる宝石布団を干せない時の除菌、消臭
ゆめみる宝石部屋干しした洗濯物の生乾き臭の除菌、消臭
ゆめみる宝石臭いが染み付いたカーテンなどの除菌、消臭
ゆめみる宝石リビングや寝室などの空気除菌、消臭
ゆめみる宝石手の除菌やうがい

{3318C0F8-A765-4BDE-BB8B-44CD67E3A6A6}



など、家中の掃除と
除菌が一緒にできて
一石二鳥ですね気合いピスケつながる花2


料理の際に飛び散った
油よごれも

{934CBCD9-CB22-4F39-BEDF-C44441F8A278}

サッと一拭きで
ピカピカになりましたつながるうさぎカナヘイハート

{3B4E3921-0C09-4338-A5A9-33E936C55D15}

し・か・も!!!
掃除、除菌、消臭
だけじゃなく

インフルエンザや
ノロウィルスなどの
感染症の防止にも
効果的なんですとびだすうさぎ1!!

今の時期
菌の対策に
重宝しそうですねカナヘイきらきら

{86365A1E-AD78-4838-9FC5-0B076DE2F164}

{44EB706A-7CF5-4FA8-98E8-91DB701A7B21}



用途に合わせて
希釈濃度を変えて使えるので
コスパもいいですねカナヘイきらきら

リビング、キッチン
玄関、寝室、トイレに

1本ずつ薄めて
置いておいても便利ですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


市販のアルコール消毒液の
除菌効果は完全じゃないので

減太くんでしっかり
対策してくださいねとびだすピスケ2


「弱酸性次亜塩素炭酸水 バイキン減太くん」
販売サイトはこちらですカナヘイピスケ

是非ちぇっくしてみてねあんぐりピスケカナヘイ花

{6735A54D-FA02-4A12-803B-5674AC990AB8}


当選しやすいゲッティーズの
モニターに興味がある方

会員登録は
是非ココからお願いしますカナヘイうさぎラブラブ


{AA0D49B5-F7EA-4ADC-8578-115D7D9FAA27}