美容まにあJULIAのブログ

美容や健康、グルメなどのご紹介

お悩み解決!【乾燥肌】にもごくごく浸透!?エイジングケア保湿ジェル

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊



今シーズンの肌が
段々仕事が忙しくなって
2度も引越しがあって
環境の変化へのストレスなのか
なんなのか

毛穴の黒ずみが
目立ってきてる、、、ショックなうさぎ

ファンデーションの
減りが早くなってる事に気付いて
切なくなりました、、、ショックなうさぎ


そんな私みたいに
悩んでる方の為に

地球た洗い隊さんから
『トリニタモイストゲル』
が、でました!!


こちらの商品は
米ぬか発酵液に
沖縄の海底でしか採れない
超微細粒子の泥『くちゃ』
を、プラスとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

まじかるクラウントリニタモイストゲルの効果

くちゃが毛穴の汚れを吸着
下矢印
とれるNO.1の働きで汚れを分解
下矢印
綺麗になった毛穴がキュッと締まる
下矢印
たくさんの美容成分がお肌に浸透


こうゆう流れで
ぷるぷる美肌になれるよつながるうさぎ


しかも!!!
オールインワンになっていて
化粧下地もいらいんです!
洗顔後は
トリニタモイストゲルを
優しくマッサージするように
塗るだけでいいんですハートハート

匂いは、上品な
ダマスクローズの香りで
なんと全身使えちゃいますカナヘイきらきら

優しい成分なので
親子でも使えちゃいますとびだすピスケ2


是非ちぇっくしてみてねふんわり風船星